ブリスキッチン
By ブリスキッチン Follow | Public

「キッチンから至福の時間“Bliss Moment”をー」

これが、私たちブリスキッチンのコンセプトです。

そして、“ブリスボール×五感”の体験を通じて、ブリスボールのある生活を広めていくことを、私たちのファーストミッションとしています。

今後は、ブリスボール×手作りというコラボレーションにとどまらず、ブリスボール×コーヒー/ワイン(味覚)、ブリスボール×音楽(聴覚)、ブリスボール×写真(視覚)といった、私たちの五感がよろこぶイベントを開催していきたいと思っています。

そして、ブリスボールが多様な「素材」の組み合わせで出来上がっていくように、ブリスキッチンという場所に、多様な仲間が集まり、新たなアイディアを形にできるー
そんな場所「キッチン」にしていきたいと思っています。

1 Follower
Comments